CVアルギネート

肌の酸化にアプローチするフラーレン!

肌の老化は、年齢だけが原因ではないことをご存知ですか?肌は、紫外線や乾燥などの外部刺激によるストレスから発生する活性酸素(フリーラジカル)によって、酸化と老化が起こってしまうのです。フラーレンは、フリーラジカルにアプローチするエイジングケア成分。ハリや弾力を高める効果もあり、モッチリ美肌をサポートすることでも注目されています。

フラーレンがエイジングケアに効果的な理由!?

日々の生活の中で紫外線や乾燥などの外部刺激にさらされている肌は、活性酸素の影響を受けやすいと言われています。
活性酸素によって酸化した肌は真皮のコラーゲンが硬くなり、年齢肌ならではとも言える、トラブルや悩みを抱えることになります。
エイジングケア成分として大注目のフラーレンはフリーラジカルと呼ばれる活性酸素にアプローチし、既に酸化した肌へのコラーゲンサポート力も、プラセンタの約800倍、ビタミンCの約125倍と非常に高いのです
フラーレンはハリ・弾力・透明感を取り戻す成分として有名ですが、悩み自体よりも、悩みが出現するもっと前の時点から、トラブルの出現を抑制させる効果が注目されているのです。
予防と多角的な視点からシワ・シミ・たるみ・毛穴の開きといった肌の悩みに働きかけてくれるフラーレン配合の肌ナチュールは、老化促進要素のフリーラジカルをスポンジのように取り込んでくれる、頼もしいエイジングケア効果の高いオールインワンゲルです。

エイジングケアに大事な役割を果たすフラーレンの効果!


1.活性酸素の消去作用で肌の酸化を予防する!
2.他のエイジングケア成分よりも高いコラーゲンサポート力!
3.ハリや弾力を取り戻し若々しい肌にしてくれる!


ビタミンC配合の人気の化粧品

フラーレンの抗酸化作用で肌を錆びさせない!
フラーレンは抗酸化作用という角度から肌の老化を防ぐ働きがありますが、加齢によって減少したグロースファクターを補うことができない難点があります。このことから、フラーレンと共にグロースファクターを配合したエイジングケア化粧品を使うと、更に効果が高いと言われています。フラーレンとEGFという2つのノーベル賞受賞成分を配合した肌ナチュールは、オールインワンで年齢肌の悩みを解消してくれるのです。

肌のハリ対策化粧品
たるんじゃったお肌をピンッとハリを持たせるには減少しつづけるコラーゲンを作り出す事がポイント!ハリアップ化粧品で人気はコレ!
リフトアップ化粧品
リフトアップでハリ肌や小顔になりたいと女性なら誰しも思うもの。そのためにはある成分がポイント。特にリフトアップで成果を上げている化粧品を紹介!
たるみに効く化粧品
たるみ肌、たるみ毛穴・・年齢とともにコラーゲンがどんどん減少すると肌がどんどんたるんでいきます。たるみに即効で効く化粧品を紹介!
しわ取り化粧品
気になる目元のしわ、口元のしわ、そして最大の悩み法令線。しわを元通りにするのは王道の化粧品を使う事!しわに効果が期待できるのはコレ!